みなさんへの告知板


オンラインゲームからは離れました。これからはリアルょぅι゛ょで頑張ろうと思います


ミジンコゼミナール


ネットゲーム解析初心者向け講座、ミジンコゼミナール 開講!

多重起動、窓化の基礎をしらんやつは見ておけ。
読んでも理解できないやつは解析以前の問題だから文句いうな('A`)

ミジンコゼミナール:ネットゲーム解析講座一覧
1日目:入学/必要な教材 2日目:基本的なアセンブリ言語
3日目:Ollydbg の操作方法と演習 4日目:多重起動1(FindWindow)
5日目:多重起動2(CreateMutex) 6日目:多重起動3(EnumWindows、その他の方法)
7日目:ウィンドウについて
8日目:窓化(D8) 9日目:窓化(D9)
10日目:DLL について 11日目:何か作ってみよう
12日目:試験 13日目:プレゼント

2006年11月25日


週末温泉計画1

週末の土日で温泉目当ての小旅行にいってきた。

場所は奥多摩。車で走ること1時間ちょい。

早速温泉にいってみたら駐車場がすでに満車…。

10分ほどで駐車場が空いたのでIN。さて、いくか!と勇み出ていったんだけど

なんか整理券配ってる。整理券配ってるおっちゃんに聞いてみたら30分の待ち。

とりあえず整理券もらってみたけど、温泉でこんなの貰ったの始めてだよ。

しかし30分も待ってられるかぁ!というわけですぐに返品。

しょうがないので奥多摩の湖にいってみる。

奥多摩湖沿いの道路をちょっといくと、浮きで作られた橋があるのが目についた。

「なつかしいな…」

というのも sp が10代の頃、よく仲間とバイクで色々な場所へ行ってたんだけど

ここもそのうちの一つの場所であるからだ。

とりあえず橋の上を歩いてみる。

「う〜ん、まだいけるな」

と思ったのでとりあえず脱ぎだす ⇒ 全裸

夕方六時といえど、さすがにこの季節なのであたりは真っ暗。

遠慮するこたぁ無いわけだ。そして橋から飛び降りてみる。

「やべぇ。ぬるいような寒いような中途半端な気温がキモイ…」

15分くらい遠泳してみる。夜の湖をおよぐのは夜の海をおよぐのとは

また違った感があってある意味、刺激的(?)な夜だった。

とりあえず泳ぎながらおもうことは、 変な魚に大事なところを(r

の心配くらいである。

湖の遠泳も満足したので車に戻る。

携帯を見てみたところ友からの着信履歴があったのでかけてみる。

「20:00くらいでいっか?」

んが!? そうだすっかり忘れてたよ。今日約束してた('A`)

結局温泉に入らずに地元へリターン…orz


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。